なんか言ってるよ・・・黄色いのが!

 久し振りのバイトでしたが、案の定疲れました。

 ただ、明日が大雨ということなので、予定している屋外の作業ができないということで急遽休みに・・・しかしその分、明後日から3連勤!大丈夫かな?

 今日は疲れてるけど、明日は休みということで工房で少しだけ。

 壁のマスキングと屋根の素材の切り出し。

 でも大雨だったら塗装は無理ですね。 

 片付けようとしてふと見たら・・・子猫の目線が・・・

 おっさんに絶対になんか言ってるよ・・・黄色いのが・・・。

 それと、昨日届いたんだけど今一なのでガッカリのおもちゃですが・・・。

 1/12スケールということでポチッタけど・・・出来が悪い!!

 気が向いたら画像をアップするつもりですが、今のままでは・・・。

 これはこれでお楽しみに。