シンナーで頭やられたかも!

 お休みを満喫しております。

 パッと咲いた紅梅です。

f:id:minkkobo:20220121190717j:plain

 紅白梅です。

f:id:minkkobo:20220121190722j:plain

 両方並べてみた。

 梅の香りが凄いので・・・もうすぐ春です。

f:id:minkkobo:20220121190729j:plain

 終活は何処へやら・・・ひよこのトートバックを持ってお買い物。

f:id:minkkobo:20220121190736j:plain

 左からサーフェイサー(ホワイト、グレー)、ホワイトパール、マスキングテープ、黒い玉、レンガの形をした発泡スチロール。

f:id:minkkobo:20220121190742j:plain

 塗料とマスキングテープにレンガはワーゲンキャンパー用。

 レンガは塗装時に使います。

 で、謎の「黒い玉」は・・・ガチャのカブト虫でした。

f:id:minkkobo:20220121190747j:plain

 右端のお菓子は含まれていません。

f:id:minkkobo:20220121190753j:plain

 これが中身やけど・・・色がリアルなのでチョットグロい。

f:id:minkkobo:20220121190759j:plain

 組み立てるとこうなる。

 バンダイってヤッパ凄いと思う!

f:id:minkkobo:20220121190820j:plain

f:id:minkkobo:20220121190826j:plain

f:id:minkkobo:20220121190835j:plain

 キャンパーは今こんな感じで進んでます。

f:id:minkkobo:20220121190841j:plain

f:id:minkkobo:20220121190847j:plain

f:id:minkkobo:20220121190852j:plain

 車体と関連の部品は一部を除いて塗装できたので、今夜はしっかりと乾燥させて明日ドアの窓ガラスを入れてから車の姿の組み立てていきます。

f:id:minkkobo:20220121201544j:plain

 このモデルは、簡単にできるものだと箱を見たら「レベル2」だって。

 MAXが「5」なのでメチャ簡単だってことでした・・・納得!

 次の「キャンパーT1」は「レベル5」と書いてある。

 急にハードル上がるやんけ~!!

f:id:minkkobo:20220107133235j:plain

 「レベル5」はとても楽しみやけど、他のこともしたいので途中休憩してしまいそうですね~。

 トンガではとんでもないことになっているのに相変わらずの俺ですが、被害が最小限で留まるようにと祈ってはいるのです。

 いつもこんなことがあると思うけど、人って本当に非力なものですね。

 なのにいがみ合ったり、戦争したり・・・非力で馬鹿です。

 でも・・・頑張って生きましょう!!

 って、何を書いていることやら・・・塗料のシンナーで頭やられたかも?