真夏の方が好きだ!

 朝晩の冷え込みが一段と増した気がする。

 俺は、夏派なのでミンミンうるさい真夏の方が好きだ!

 そんなことはどうでもいいんだけど、朝の「ムーンバス」のベースはこんな感じf:id:minkkobo:20191112191229j:plain マスキングテープを取って、
f:id:minkkobo:20191112191146j:plain

 出来は良くないけど、明日晴れたら周りを塗ろうかな。

 「2001:」のところの塗装跡が残って嫌な感じなので何とかしたいな~。

 それにモンモデル「ロシア 9K37M1 ブーク 防空ミサイルシステム」のデジタル塗装用のマスキングテープを買いに行かないと。

 (デジタル模様の幅に合う細いマスキングテープを持っていないのだ!)

 工房の照明も何とかしないと、障子の張替えもしないと、ザクヘッドもしないと、洗車もしたいし、「葉っぱ工房」も気になる、撮り貯めてる録画も観たいし、ってそんなの一度にでけへんから・・・明日起きてから考えよう。

 明日は、お休み!嬉しいのだ!

 まだ時間があるので・・・これから何をしようかな~?

 って、今日はここまで。

 

 ps 思うんだけど、ここんところ中身が無いよね?

   そう俺もだけど、ブログの記事のこと。

   以前しっかり書くぞ!!みたいなことを書いたような気がするけど、全然しっか

   り書いていないし、工房活動もあまり進んでいない。

   しかし、無理なことは無理!できないことはできない!ということなので、それ

   でも良かったら頑張って更新するから読んでよね。

   話は変わるけど、もう11月も中旬で、後一カ月半で年末になってお正月、まあ

   その前にクリスマスやらあるんだけど、早すぎない一年のスピード。

   この調子で行くとまたすぐに俺の好きな夏が来て、クリスマス・お正月。

   忙しくはないんだけど、何故か忙しく感じる今日この頃でした。