その前に、「葉っぱ工房」の何だろうこれ?
勝手に生えてたのをここに植えたけど、そのうち分かるだろう・・・何か咲いたら。
これも何だったろ~?
とっても可愛いのです。
そして「フォルクスワーゲンT1キャンパー」の進捗は?
エンジンルーム扉のここにあるはずのプッチンが折れて無くなった。
2回目なんだけどな~。
ランナーをまた伸ばして接着。
固まってからカット。
右のドアのプッチンも取れた。
ヘッド部分は相当歪んでしまっているので、ドアはもう接着してしまうことにした。
まず、左のドアを無理やり固定して、得意のマスキングテープでがんじがらめ。
洗濯ばさみも登場!
左を固定してから右のドアをあててみたら、こんだけ歪みのために隙間が出来てる。
チョットえげつない程のずれだけど・・・ここまで狂うくらい失敗したってことなのか?
難しいもんですな~・・・それにしても俺のプラモ道で過去最大のズレ幅です。
無理やり接着したら、こんなにプラモが溶けてしまった。
その分頑丈になったんだけど・・・。
さらに事故車化が進んだようだ。
何とかするべく窓ガラスを一旦外した。
タイプ違いが作れるように2種類の窓ガラスが用意してくれていたので、これに代えることにした。
新たな塗装と再塗装を済ませて。
あとは一気に完成までということで、「ドタバタ編」はここまで。
完成編に続くのである!!