結末や如何に!

 今日も疲れたぞ!

 で、今夜は明日・明後日は休みなので、ゆっくりできる幸せなひと時です。

 ということで、なかなか一筋縄では行かない「フォルクスワーゲンキャンパーT1」製作記の続編を・・・。

 こんな感じで進んでるけど、

f:id:minkkobo:20220130101822j:plain

 ここの取っ手が取れたまま。

f:id:minkkobo:20220130101829j:plain

 この後、余ってた部品でチャント作りました。

f:id:minkkobo:20220130101838j:plain

 これは大失敗のシートだけど、使い込んだようなこんな感じもありかも?

f:id:minkkobo:20220130101847j:plain

f:id:minkkobo:20220130101900j:plain

 これから付ける扉と窓。

f:id:minkkobo:20220130101905j:plain

 ただ、運転席のドアを仮置きしてみたら「なんだこりゃ~!!」ですまないほどの隙間が・・・完璧に歪んでいる。

f:id:minkkobo:20220130101923j:plain

 左も右も、酷いにも程がある・・・。

f:id:minkkobo:20220130101934j:plain

 アップに耐えられない・・・これじゃ事故車じゃん。

f:id:minkkobo:20220130101938j:plain

 落ち込んでいても仕方がないし、やり直しはしたくないので一気にルーフを接着。

 力技に打って出たのだ!

f:id:minkkobo:20220130101946j:plain

 これで、歪みやひずみは何とかなるかもとメチャ強制マスキングテープで、がんじがらめにした・・・参ったか!!

 しばらく様子を見てダメならなんか考えよう。(なんも思いつかないけどな~)

 なので前向きに次の工程へ。

f:id:minkkobo:20220130101957j:plain

 一旦塗装したシルバーを剥がして、レッドブラウンを塗装する下準備。

f:id:minkkobo:20220130102017j:plain

 窓等々も塗装して接着。

f:id:minkkobo:20220130102023j:plain

 ルーフキャリアにレッドブラウンを塗った。

 少々のはみ出しは、目をつぶることにしてしまった今日この頃。

f:id:minkkobo:20220130102031j:plain

 下の黒い部分は接着時の失敗だけど、失敗のところも味として採用する。

 (相当ヤケになっている気もするんだけれど・・・これが分別の分かる大人の対応とも言えるのである?・・・あるわけないよな、やっぱ。)

f:id:minkkobo:20220130102046j:plain

 ということでここまで来た。

f:id:minkkobo:20220130102056j:plain

f:id:minkkobo:20220130102102j:plain

f:id:minkkobo:20220130102114j:plain

f:id:minkkobo:20220130102125j:plain

 ただ、この後さらなる悲劇が「フォルクスワーゲンキャンパーT1」に訪れるのである・・・はてさて、この製作記の結末や如何に!!

 明日に続くのだ!!