中途半端って言うな!!

 昨日の寝る前に外構と言うかドールハウスの周りをずいぶん前に買ったタミヤの「情景テクスチャーペイント(土ブラウン)」を塗っておいた。

 ~蓋を開けると固まりかけていたのでアクリル塗料用の溶剤で溶かしながら~

 今朝、乾いているのを確認したのでマスキングテープを外した。

 それがこれ!

(無灯バージョン) 

f:id:minkkobo:20200318205657j:plain

(点灯バージョン)

f:id:minkkobo:20200318205702j:plain

 天井の照明を消して雰囲気重視の

 (壁ありバージョン)

f:id:minkkobo:20200318205710j:plain

 (壁なしバージョン)

f:id:minkkobo:20200318205716j:plain

 ここからは、

(接写バージョン)

 まずは一階から。

f:id:minkkobo:20200318205723j:plain

f:id:minkkobo:20200318205754j:plain

f:id:minkkobo:20200318205804j:plain

f:id:minkkobo:20200318205812j:plain

f:id:minkkobo:20200318205821j:plain

 で、2階。

f:id:minkkobo:20200318205852j:plain

f:id:minkkobo:20200318205929j:plain

 あんまり一昨日と変わらない画像だけれど、個人的には大満足です!

 特に、今回一番気に入ったのは1階のテーブルに置いた「レモネード」だった。

 取り敢えず、まだ作りたいところもあるけれど一旦これで完成とする。

 「中途半端やな!」って言うな!!

 「えっ、まだ完成やないやろ?」とか言うな!!

 素人は黙っておれ!余白を残しておくのがに日本古来の手法なのじゃ。

 と言うのは嘘で、ここをどうすればいいのか思案中なので、良いものが見つかったり、頭に浮んだらその時に作ろうと思ってます。

 ということで俺は明日に備えて寝る。