もっと腕を磨かなくては!

 今朝の「葉っぱ工房」の工房長は寒いのにもかかわらずモミジとほんわかしてた。f:id:minkkobo:20191115215541j:plain これが今の「葉っぱ工房」の様子。f:id:minkkobo:20191115214145j:plain

f:id:minkkobo:20191115215416j:plain

f:id:minkkobo:20191115215422j:plain

f:id:minkkobo:20191115215430j:plain

 掃除して整理しないといけないのです。

 この雑然としている工房でも、しっかりとみんな育ってくれます。

 と言ってももう冬だし、今は元気を蓄える時ですがモミジが赤くなっていてなかなかにぎやかです。f:id:minkkobo:20191115215444j:plain

f:id:minkkobo:20191115215456j:plain

f:id:minkkobo:20191115215508j:plain

 椿たちもこれから順番に咲いてくれるでしょう。

f:id:minkkobo:20191115215520j:plain

f:id:minkkobo:20191115215529j:plain

 そしてこれが今日の展示です。f:id:minkkobo:20191115215610j:plain

 今年の正月に作った苔玉の生き残り。

 カニはおまけ。

f:id:minkkobo:20191115215618j:plain

 椿はピントはボケたけど、もう咲きそう。

 咲いたらしっかりと撮影します。

 そんでもって、「ムーンバス」はスイッチつけて配線繋いで接着中。f:id:minkkobo:20191115215605j:plain

 モンモデル「ロシア 9K37M1 ブーク 防空ミサイルシステム」の迷彩塗装用のマスキングテープを買いに行ったらそのサイズだけ品切れなのか無かったので進行せず。

 代わりに、ザクヘッドを塗装して部分的に接着(バンダイのプラモは原則接着不要のはめ込むタイプなのだが、固定してジオラマにするつもりなので接着しているところ。f:id:minkkobo:20191115215550j:plain

 ケースの中は、参考にと出してきたギタリストのザク。

 というかあまりガンダムは詳しくないので自分勝手にやろうとしている。

 まあ、いつも勝手なんだけど・・・より自由度が大きいという意味。

 しかし、こんなつまらないことをダラダラ書いているブログを読んでくれる人はいるのだろうか?と思っているのだが・・・。

 昨日今日と読者なしだって!まあ、当たり前と言えば当たり前かも・・・。

 もっと腕を磨かなくては・・・。

 ということで明日はCT撮るので、腕を磨くのは明日からということにして、病院から帰ったら、腕を磨く前にザクヘッドを形にしようっと!

 今日はここまでだぞ!