「ムーンバス」ほぼ完成!

 「ムーンバス」はほぼ完成か・・・というかスイッチのところf:id:minkkobo:20191116212117j:plain

 はまだ加工してないけど、全体的には完成と言ってもいい感じになったけど、なんか物足りないのはバス自体を完璧に仕上げられなかったからだと思う。f:id:minkkobo:20191116212054j:plain

f:id:minkkobo:20191116212111j:plain 光るのも中途半端だけど・・・。f:id:minkkobo:20191116212146j:plain

f:id:minkkobo:20191116212137j:plain

f:id:minkkobo:20191116212230j:plain

f:id:minkkobo:20191116212215j:plain

f:id:minkkobo:20191116212221j:plain

f:id:minkkobo:20191116212157j:plain

 もう少し何とかしたいので、ひとまずここで一拍置いて少し経ったらなんかアイデアが浮かんでくるかも。

 面白かったので、もう一度チャレンジするためにポチっても良いかも・・・。

 「赤いムーンバス」とか?

 それと、ザクはf:id:minkkobo:20191116211914j:plain

f:id:minkkobo:20191116211931j:plain

これが最終的には見えなくなる部分で、外装を付けると

f:id:minkkobo:20191116211939j:plain

f:id:minkkobo:20191116212016j:plain

f:id:minkkobo:20191116212011j:plain

f:id:minkkobo:20191116212002j:plain フラッシュで色が違うから実物はこの色に近い。f:id:minkkobo:20191116211948j:plain でもって手も作った。f:id:minkkobo:20191116212023j:plain 色はまだつけてない。f:id:minkkobo:20191116212044j:plain

 これをジオラマにしたいけど、「壊れた(錆びた)」にするのか「整備中」にするのか、それとも「稼働中」にするのか悩んでいるところ。

 これ作ってる人は、なんかサビサビ選手権やっている感じで、これだけ壊して錆させたって楽しんでいるけど・・・どうしようかな?

 サビサビ選手権もやってみたいけど、ピカピカ選手権も良いかも!

 このプラモは、1/35スケールで兵士のフィギアもあるので、それを作りながらゆっくりと考えようかな。

 モンモデル「ロシア 9K37M1 ブーク 防空ミサイルシステム」のデジタル塗装も残っているし。

 お買い物で行った泉北髙島屋で来年の干支のネズミの置物を見た。

 俺も粘土で作ろうかと思ったので、明日はそっちに行くかも?

 休日もしたいことが一杯あり過ぎるけど、休日は絶対最低2時間は昼寝もしたいし、さて、明日起きたら何を考えているのかは自分でも予想できない(馬鹿なのかも知れないが)・・・楽しみは明日も続け!!

 今日はここまで。