長い目で見てやってください!

 これは何でしょう?f:id:minkkobo:20191110211533j:plain

 そのうち分かりますよ・・・楽しみにしないでね!

 いよいよ、かの「ムーンバス」が、まだできていません!

 なかなか上手くはいかないのですよ。

 今はこんなとこで80%はできているのだけど残り20%が大変そうなのだ。f:id:minkkobo:20191110211506j:plain

f:id:minkkobo:20191110211510j:plain 電飾はどうなったのかというと、光ってるよね!f:id:minkkobo:20191110211525j:plain

f:id:minkkobo:20191110211518j:plain まあ、光ってると言ってもなんとかかんとか光ってるっていう感じで、俺の力量からするとこんなものだと思うが、操縦席の赤い照明が中途半端でなんか少し悔しい感も否めない。

 デカール貼って、ロケット付けて、ベースを作って、配線をちゃんとして、スイッチを取り付けると完成するはずなのだけど・・・少し時間空けてみようかな?

 まあ、こんな腑に落ちないところが一杯の工房だけど長い目で見てやってください。

 次はしっかりとやるつもりです。(毎回しっかりやっているのですが・・・。)

 明日はお休みなのですが一日おきの出勤で15日から久しぶりの3連休です。

 ただ、CT検査もあるのでそれほどゆっくりとはできないけど、 モンモデル「ロシア 9K37M1 ブーク 防空ミサイルシステム」の塗装は楽しみ、陸上自衛隊仕様にしてしまおうかと考え中。

 今から、これも久しぶりのバーボンの水割りを飲みながら何か聞きながらゆったりしてみたいと思うので、今日はここまで。