そんなこんなで!

 毎回適当な記事を書いているのに読んでくれてありがとう。

 記事だけではなく、内容も嘘やら法螺やら混ぜてしまい・・・ありがとう。

 自分だったら読まないと思うけど・・・ありがとう。

 そんなこんなで明日はお休みなので、ムーンバスに代わるものを製作開始したい。

 これにしようと今の時点では思っている。f:id:minkkobo:20191023194452j:plain

f:id:minkkobo:20191023194458j:plain

f:id:minkkobo:20191023194505j:plain

f:id:minkkobo:20191023194515j:plain

f:id:minkkobo:20191023194522j:plain

 思ってはいるものの、いつものとおり確信はない! 

 ザクヘッドに行くかも知れないし、はたまたナウシカやアラレちゃんもある。

 ただ、今のところ、このモンモデル「ロシア 9K37M1 ブーク 防空ミサイルシステム」ということにしている。(何を偉そうに自分の優柔不断さを自慢しているのだ!)

 ひょっとして、他の・・・(エエイ!しつこい!!)

 まあ、そんなこんなで今日も幸せな一日でした。

 明日もこのままでいいので、読者諸氏も(諸氏というほどそんな居てないで)良い一日になりますように。

 まあ、そんなこんなで、今日はここまで。

 秋の夜長なので今から読書です。

 本を開けたら、すぐ寝るかも・・・。