で、で、で、それもまた良し!

 今朝4時半に起きたので8時半だけどもう眠い・・・のはいつもと一緒。

 だけど、いつもより眠いのは早起き過ぎのせい。

 仕事だけど・・・それにしても早く起き過ぎたというか、寝過ごしたらいけないと思って「エエイ!!」と起きたのだ。

 そのあたり、俺ってメッチャ真面目な良い奴だと思う。

 それはそれとして、今の工房は一旦別のことをしようとしてるものの、片隅ではこんな感じ。

f:id:minkkobo:20200120204147j:plain

 このまま少し置いておくつもり。

 で、で、で、次にしたいことは、これ!

 するかどうかは、明日の夜と明後日のお休みで決まるはず。

 で、で、で、何をするかというと、

f:id:minkkobo:20200120203621j:plain

 「バイク・ガレージ」できればビンテージ風のもの。

 ドールハウス的なものになるけど、あくまでも大人が好きな隠れ家的なバイク・ガレージを作りたい。

 昔からガレージや隠れ家風の書斎とかのミニチュアを作りたかったけどなかなかイメージが湧いてこなかった。

 ここにきて、「廃車」とか「納屋」とか「カントリー・ガレージ」が作りたくなって考えてたら・・・衝動的に作ったけれど飾ることも無く置いているバイクの収まる置き場所を作ろうではないかと考えてしまった。

 そうなると、やり始めなければならない・・・作らなければ!

 ただ、問題はオートバイが1/12のスケールなので結構でかいから作るスペースが必要なのでこの工房で出来るかどうか?それと、具体的なイメージ図ぐらい作らないといけないが所詮は「行き当たりばったりと倒れる派」なのでどうなる事やら・・・。

 夢は膨らむけど・・・膨らみ過ぎて破裂することの無いようにしなければ。

 ただ、いつものように明日になると違う事を考えるてるかも・・・。

 「それもまた良し!」

 で、で、で、メチャ眠いので、9時前だけどもう寝るのだ。