うんうん、間違いないね!

 「南海電まつり」で街中が車だらけ。

 電車というか鉄道の好きな人ってメチャ多いんだと実感した。

 確かに、電車のフォルムとか色とか考えると、それぞれ個性があるしたまらない魅力があるのかもと思う・・・まだ、電車には興味のない俺でも「青島文化教材社 1/45 トレインミュージアムOJシリーズ No.4 電気機関車 EF66 後期型」とか(例えがプラモデルで御免!)見ると「作りて~」って思ってしまうもの。

 とても気持ちのいい一日でしたが、俺はお仕事・・・でも気持ちよくお仕事のできた一日でした・・・でもでも、土曜日は働きたくない・・・ただ、明日も仕事があるのです・・・頑張ります!

 ところで、「ムーンバス」は順調に?再塗装を始めています。

f:id:minkkobo:20191109204952j:plain これは朝の新品のカーテンを激写!

 で、これは今朝の「ムーンバス」を激写!!f:id:minkkobo:20191109204959j:plain 仕事に行く前のバタバタした時間に再塗装のためにマスキングをしてしまったのです、落ち着いてやればいいものを、俺って馬鹿なのだろうきっと!

(うんうん、間違いないね。)

 でもって、これが今。

 塗り替えのためのホワイトサフ吹付後なのだ。f:id:minkkobo:20191109205840j:plain

f:id:minkkobo:20191109205846j:plain

 フラッシュですごく白く見えるけど、これは嘘。

 底部分のもの。f:id:minkkobo:20191109205853j:plain ほんとはこんなんなのに・・・。f:id:minkkobo:20191109205901j:plain

 写真って、本物と思わせるけど嘘も結構多いのかも・・・と思った。

 明日は帰ってから、これにホワイトパールで仕上げの塗装をしてから、脚部分とロケット部分を接着して、フロントガラスとアンテナ付けたら本体完成!

 問題は、それからどうするかなのである・・・さて、どうなるのか楽しみ!

 失敗した「ムーンバス」だけど何とか「腑に落ちない」ところまでもっていかないと・・・。

 なので、今日はここまで。(注:自分で書いて「なので」の意味が分からない俺?)