幸せです!

 今日も終活は何処へやら・・・こんなのを買ってしまった。

 ミニチュアの情景で使えるかも?

f:id:minkkobo:20220122215112j:plain

 「キャンパーT2」は、レベル2で簡単や!なんて言っていたけど、ここに来て時間が掛かるようになってきたのである。

f:id:minkkobo:20220122215116j:plain

 ほとんど最終段階なんだけど・・・これを合体させようとすると「そこここ」に、歪みと言うかピッタリと接着出来ない部分が出て来て・・・思いっきり難しくなって来た。

 何処がレベル2や!!

f:id:minkkobo:20220122215122j:plain

 てなことですったもんだしながらここまで来たけど・・・出来が悪いのだ!!

 レベル(「Revell」プラモ会社の方)恐るべし!

 塗装もおかしいし・・・最終的に全体を何とかしなければ・・・。

f:id:minkkobo:20220122215128j:plain

 これで行くと「キャンパーT1」はどうなる事やら・・・。

 とか言いながら今日も暮れてしまったのです。

 ハッキリ言って・・・幸せです!!!