人生の無駄遣い!

 俺にしたら結構ブログの更新が空いてしまった。

 次に何をしようか考えてはいるものの、何となく何も思いつかないし、これと言ってやりたいものは特になかった・・・ただ、アルバイトだけは行っていた。

 お絵描き、プラモ製作、ミニチュアハウス製作、オブジェ作りに粘土細工、などなどと色々やりたいことや思いつくことはあるものの、これと言って取り掛かろうと言う気が起きなかった。

 こんな時もあるんだろうな~。

 唯一、こんなの面白いかな~と考えたのが、先日出来た「プー古書店」の外壁に描く絵柄。

 バンクシーの絵を以前から外壁に入れたかったけど、思いつかなかった。

 今のやる気のない時に浮かんだのがこれ・・・。

f:id:minkkobo:20210612211456j:plain

 この風船の部分は、最初はこれにしようかと、

f:id:minkkobo:20210612211519j:plain

 ただ、少し可哀そうな気もしたので、これとか

f:id:minkkobo:20210612211525j:plain

 これ。

f:id:minkkobo:20210612211532j:plain

 もう一つ締らないので、「プー古書店」はやっぱりこれか!

f:id:minkkobo:20210612212020j:plain

 これが良いかも!

 合わせると、

f:id:minkkobo:20210612212342j:plain

 どうなんだろう?

 とかやっていたら、もう眠くなってきた。

 これを幸せというのか?人生の無駄遣いというのか?

 ・・・馬鹿々々しいから、寝よっと!!