クモと目が合った!

 昨日は、朝から発芽した朝顔を均等に植え替えました。

 長い箱の中のが朝顔です。

 15も出て来てくれて大満足ですが、大きく成ってくれるかどうか?

 その前に、植替えてグニァとなってしまったのでしっかりしてもらいたい!

 ・・・とグニャとしたところを撮っていたら、クモと目が合った。

 「ごきげんよう!」と何処かその辺に去っていった

 夕方、しっかりとしてくれていて一安心です。

 今日はアルバイトだったけど、気温30度の中で朝から夕方まで外で働いたのでバテバテの状態ですが、朝顔レポートだけは書いておこうと頑張った。

 まあ、明日も休めるんだけど・・・この状況でどれだけできるのか試したかった。

 まあ、そんな必要は全くないのだけど、夜中に熱中症で明日は起きられないかも?

 なんて考えたから・・・。

 年を重ねて行くのは面白いけど、同時に老化していくのは何とかならないものだろうか・・・なるわけないわな!

 とかやっている今日この頃のジジイでした。