全部水に流して大満足!

 やっと雨が降り出した。

 いつも言ってるけど雨は大好き!

 降る前にと、作った朝顔プランター

 一番奥の茶色くて細長い奴・・・去年までのを捨てたので新しく作った。

 朝からロイヤルホームセンターで材料を買って、作ってすぐに去年の取り置きの種を蒔いた。

 買った種から育てた朝顔から採取した種だから見た目よわっちくて、しっかりと育つ余は思えないのでダメなら苗を買って植えるのもあり・・・。

 育つと良いけど・・・花は咲かないかも?

 ただ、この雨で少しでもしっかりと定着してその気になってくれるといいね。

 昼からは、下の画像の箱の中に何を作って、どう入れようかとか考えてたらあっという間に一日が終わってしまった。

 才能のある人はドンドン発想が湧いてきて、一杯できるんだろうな~とか考えながら妄想してただけで何も思いつかなかった、と言うか色々出ては来るものの、実現できる可能性が少ないので諦めざるを得なかったのは残念たけど、大好きな雨が降り出したので全部水に流して大満足!!

 明日はアルバイトだけど、ボチボチ自治会のお悩み事も進めないといけないし。

 まあ、慌てても仕方がない・・・とか言ってられないかも?

 明日はしっかりと生きよう!!