体調は回復したぞ!

 風邪の引きかけだと思うけど昨日は一日頭が痛かったので21時に就寝。

 まあ、これはいつものことだけど、今朝8時に起こされるまでしっかりと寝ていた。

 起こされなければ、もっと寝ていただろうと思うが、しっかり体調は回復したぞ。

 そんな朝に「蜩(ひぐらし)」の声が隣りの小さな林から聞こえた。

 夏の終わりを告げる昼の「ツクツク」と朝と夕方の「ヒグラシ」の声。

 こんなにのどかでゆったりした時間が流れているのに、一方では「コロナ」とか「線状降水帯」とか「地震」にエトセトラ。

 不思議で不可思議な世界にいるような気がするのは俺だけではないと思うが・・・。

 そんな戯言を言えるのは幸せだ!

 やっぱり、と話は飛ぶが、やっぱり気に入らないのでやり直しすることにした。

f:id:minkkobo:20210819204934j:plain

 ということで剥がした。

f:id:minkkobo:20210819204939j:plain

 腰のあたりがボロボロになった。 f:id:minkkobo:20210819204945j:plain

 で、再度やり直し。

 今度は、衣装のスコート?部分は赤で作るつもり。

 最初のSメタルとは違うけど、そっちの方が「らしい」気がする。

 ・・・まあ、やってみよう・・・。

f:id:minkkobo:20210819204950j:plain

 ミラちゃんは、ガンホルダー?みたいなものを作ってみた。

 しっかりと固まったら、これを着色するつもり。

f:id:minkkobo:20210819204959j:plain

f:id:minkkobo:20210819205017j:plain

 そんなことで今日も一日があっという間に楽しく過ぎて行った。 

 さて、どうも明日も素敵な一日になる気がするぞ!