もう一日がんばろ!

 一昨日家の中に入れたミニ盆栽を昨日の昼にベランダに戻した。

 そしたら今朝も零下になるって言うので、また家の中に入れた。

 何してるんやろ・・・とか思いながら家の中にあるミニ盆栽たちを横目で見ながら、今朝バイトに行った。

 外の仕事は耳が千切れたと思うくらいメチャ寒かった。

 そして晩御飯の後にすぐお風呂に入って、今は焼酎のお湯割りを飲んでるところ。

 ・・・しあわせだ~!!

 (ここまではなかなかいい感じの日記風でエエやんか!)

 今日は、アトムの胴体のマスキングを外しただけ。

 そんでアトムの仕上げはこんな感じの台に乗せようとか、配線とか・・・。

 こんな感じも良いかもなんて・・・。

 でも作るんなら、最初の方やろな~。

 なんて・・・眺めてたら少し酔って来たので・・・寝ます!

 明日行ったら休めるのだ!! もう一日がんばろ!!!