読み通りですから!

 昨夜降った雪が少し積もってたけれど、ここは思っていたより酷いことにはならなかったので、ありがたいことでス。

 アトムの頭を塗るために、顔をマスキングゾルで塗りました。

 後ろに写ってるやつで、これを塗っておくと固まっても簡単にはがせるという優れもので、塗装するときの色を乗せたくないところに塗っておくものです。

 液状なので複雑なマスキングの難しいところなんかに最適です。

 ただ、俺の塗り方は雑なのでガタガタになってしまいました。

 ちゃんと修正しますよ・・・読み通りですから・・・。

 ウサの服も塗りました。

 イイかもと思ってホワイトを塗ったけど、今一なので

 レッドにしました。

 そうするとカーディガンは何色だろ?

 とかやってたらあっという間に夜になってしまいました。

 明日から2連勤なので寝るとしますが、明日も朝はマイナス1度とか言ってるので凍結とかなるんだろうな~。

 様子見ながら行くとしましょう。