「メンドクサイ」って言うな!

 やっぱり休みはすごく楽しいのだ!

 これが朝の「恋は雨上がり・・・」。 f:id:minkkobo:20210123214719j:plain

 この手は作り変えるつもり。

f:id:minkkobo:20210123214904j:plain

 この手も作り変える。 f:id:minkkobo:20210123214859j:plain

 細かい部分は、最後に作らないといけない。

 何故なら、絶対に壊れてしまうことがここに来て遅まきながらやっと分かった。

 早く完成形が見たいと作ってしまうのがいけないのだろう・・・。

 まあ、それよりも指に見えないから絶対に作り替えないといけないな~。

 顔も何とか修復したつもり。

f:id:minkkobo:20210123215330j:plain カーディガンの前部分とカバンを付けた。f:id:minkkobo:20210123214923j:plain

f:id:minkkobo:20210123214929j:plain

f:id:minkkobo:20210123214932j:plain

 後は、ネクタイだけど・・・。

f:id:minkkobo:20210123215401j:plain

 もう少しレベルを上げないといけないみたい。

 ということで、部分品はほとんどできたので、ネクタイつけて、顔を付けたら完成のはずなんだけど・・・少し不安が残るのは何故だろう?

f:id:minkkobo:20210123215345j:plain

 宇宙少女も服を整形したので、着色のために顔をマスキングした。

f:id:minkkobo:20210123215350j:plain

 NASAは、宇宙服の色はオレンジかホワイトらしいけど、シルバーにするつもり。

f:id:minkkobo:20210123215355j:plain

 ただ、例の(クレラップちゃん風の)髪の毛を付けないで、「サングラスとキャップ」とか、「宇宙ヘルメット」を被せるのも良い感じになるかも、とか・・・。

 まあ、妄想を膨らませてみるのも良いのではないかと思う今日この頃である。

 今年はまだ一つも完成していないので、今月中に何とかしたいんだけどな~。

 まあ、「ドラえもんだらけ」は、リアリスティクウオーターをもう入れない予定だったんだけど、今朝見たら目減りしていたので、再度注入してしまった。

 それでも、明日には着色できるから、アトムはもう少し考えるつもりなので、今年の第一号は「ドラえもんだらけ」かな? 

 って、俺の匙加減だろうって話だが・・・決められない。

 どうなるのかは、明日になるのであった・・・。

 「メンドクサイ」って言うな!(一人芝居は楽しいよ。)