アルバイト~!

 今日もメチャ暑かった・・・今年の夏はエエ感じやで!

 疲れは溜まっていくけれど・・・。

 少しだけでもと、作業。 

 なんてことは無い、おっさんの立っているところを接着しただけ。

 でも、サイズに切って、貼り合わせる意味は・・・前の壁を取り外し可能にするかどうか未定やけど、取り外し自由にした場合、収まる場所がいると思ってこれを接着したのです・・・って分かりにくい説明じゃの~。 

 まあ、何時も通りにボチボチ進めて行きましょう。

 ただ、内装と外装をどうしたらいいのか?・・・は、寝ながら考えるとしよう。

 ほんとに、幸せな(結構しんどいけれど)日々が続きます。

 あと2日で「盆休み」なので、工房活動のためにアルバイト~~~!!