なんか気忙しい!

 時間が取れなくて・・・でも作りたいので・・・今日の工房は、切りくずだらけになってます・・・汚ね~。

 ということだけど、ここまでしか進んでません。

(朝)

(今)

 今日の2/3は、自治会活動で時間を取られてしまいました。

 それでもこんだけは形になって、これからどういう風に持って行こうか楽しみなんですが、また、明日からハードなアルバイトなのでお盆休みまでお預けです。

 「オープンカフェ」の方はまだ手つかず。

 11日からの休みを目標に、アルバイトと自治会を頑張らないと!!

 しかし、いつもこんな感じで「頑張らないと!」とかやってるけど、年金生活はゆっくりと楽しむはずだったのに・・・なんか気忙しい今日この頃なのです。