サタデーナイトは幸せである!

 予報通り今日は暖かかったけど、雨はまだ降っていない。

 雨好きの俺としては、夜に降る雨は好きなので降って欲しい。

 それはそうとして、今日仕事はしたけど、慣れてきたせいなのかも知れないが、それほど疲れてもいないのはありがたい。

 だからどうだということは無い、明日の「休み」が嬉しい。

 何と言うか、一日おきの「休み」は最高に良いかも?

 先日も書いたけど、一日おきのサタデーナイトである。

 今日は本当にサタデーナイトだけども。

 そんな今日は、仕事から帰ってから何もしていない。

 晩御飯とかお風呂とかじゃなくて、工房作業・・・のこと。

 なので、昨日の画像だけでも。

 「目の取れたエスキモー人形に眼帯装着!」

f:id:minkkobo:20200306072732j:plain

 別にすることは無いけれど、どアップ!

f:id:minkkobo:20200306072755j:plain

 「ひょっこりひょうたん島」っぽいかも?

 そして、中国産のドールハウスはというと

f:id:minkkobo:20200306214448j:plain

 あんまり進んでいない。

 その分、小物を作った。

f:id:minkkobo:20200306214442j:plain

 せっかくなので、配置してみた。

f:id:minkkobo:20200307183945j:plain

 土台も作ったのである。

 さてこれから・・・。

 忘れてた・・・小物をもう一つ。

f:id:minkkobo:20200306214508j:plain

 作っている途中のレモネードの瓶。

 ビンの高さは2センチとそれほど小さくも無いが・・・なかなか良い出来かも。

 リアリスティックウォーターが透明になってくれたら、この上にもう一段作ろうと思うけど、透明になってくれないかもね。

 ということで・・・今日も暮れて行くのでした・・・サタデーナイトは幸せである!

 では、また!!