みんな元気!

 配線を帰ってから少ししたんだけど、この配線をどうやって仕舞えばいいのか?

 土台に入れこもうか?それとも、見えるところで簡単に作れるように誤魔化すか?

 入れ込むのも難しいし、誤魔化すと言ってもどうするか?

f:id:minkkobo:20200309221203j:plain

 土台はこんな感じ。

f:id:minkkobo:20200308213001j:plain

 仮に芝生的な感じでやってみたけれど・・・明日考えることにしよう。

 明日お休みなのでもう少し進むかも?

 「葉っぱ工房」は、みんな春が近いのか、生き生きしてて元気いっぱい「ファイトいっつぱ~~っ!」的な感じ。

 椿は、グーっと我慢の感じだけど・・・一気に咲いてやろう感が大。

f:id:minkkobo:20200308125308j:plain

 なんだか名前が分からなくなったこいつらも

f:id:minkkobo:20200308125424j:plain

 やる気一杯。

 これは去年上手く咲かなかった「大文字草」だけど

f:id:minkkobo:20200308125452j:plain

 結果はどうなるのか別にして、元気一杯。

 お正月の「ミニミニ葉牡丹」も元気!

f:id:minkkobo:20200308125511j:plain

 あと、これも

f:id:minkkobo:20200308125526j:plain

 こいつも

f:id:minkkobo:20200308125540j:plain

 みんな元気で嬉しい。

f:id:minkkobo:20200308125553j:plain

f:id:minkkobo:20200308125602j:plain

 そういう、俺まで元気である「コロナになんか負けるもんか!」

 やっぱり、春は素敵だ。

 ここで一句。

 「春や」・・・思い浮かばないので、今日はここまで。

 レモネードはどうなったかな~?

 では、また明日。