のんびりしてました!

 雨の一日。

 お買い物は行ったけど、のんびりしてました。

 雨だったので植え替えたミニ盆栽の画像はありません。

 粘土人形は少し色を付けたぐらいでほとんど進んでいませんが・・・まあいいか。

 「うさ娘」もいい加減名前を決まてやらないと・・・。

 とは思うものの、まあ出来上がってからでいいか。

 作りながら最終的にどうするのかを、まだ試行錯誤中。

 アトムは、ありきたりだけど「アトム誕生」って感じで配線とかをくっつけたいと思っているところ。

 電飾入れても面白いかも・・・。 

 寝かせていると何も見えないので「壁掛け式」にするつもり。

 しかし・・・やっぱり・・・胴が長すぎるのは気になるな~。

 ただ、色々と他にやらないといけないことがあって進まなさそうですな~。