時間かかりそうや!

 サーフェイサー(塗装下地剤)を塗った。

 塗装するつもりではなく、凸凹や表面の感じが見やすくなるように。

 もう少し柔らかく仕上げたいのでもうひと頑張りですね!

 アトムも同様に・・・細かいところをもう少し丁寧に仕上げましょう。

 でもって羽根はまだまだでんな~。

 おまけで工房の片隅をパチリとなっ・・・ゴチャゴチャや。 

 まあ、年相応のものはゼロ戦ぐらいかも・・・。

 てなことで、明日はバイト2連勤なのですが、工房活動でパワーをいっぱい貯めたので頑張れそう。

 ところで、今年に入ってから絵を描きたくなってきたのですが人の絵を模写しようと思っているところなのです。

 粘土やミニチュアハウスでは全てこんなのが作りたいと構想してから始めるのですが、何故か絵を描きたくなるのは誰かに刺激されることが多い俺です。

 オリジナルの前には必ず模写・模倣と言うのが最近パターン化してきたような。

 まあ、俺には思いつかないものや描けない難しさや凄いテクニックに刺激されるのだから仕方がないのだ・・・。

 今描きたいのはこれ!!

 これは写真じゃなくて絵画なのです・・・面白い!

 

 楽しそうやけど、時間かかりそうや!