SDGSです!

 休みだったので、マイナンバーカードが出来ましたと通知があったので市役所まで行ってきました。

 まあ、2万ポイント貰えるという罠にかかった結果ですが・・・。

 早めに行ったので空いてたけど、30分ほど役所で自治会の用事を済ませて帰る時には大勢の人が待っていてビックリ・・・俺と同じで2万ポイントに釣られた人々。

 帰りにグレーのサーフェイサーを買って、笑顔人形を進めようと思ったものの、何故か、以前描いたボールペン画を3枚まとめて飾れないかと考えてしまい、専用の額を作りました。

 と言っても絵を貼り付けるようにしただけなんだけど・・・。

 今は塗装中なので、明日にでも画像をアップします。

 使い古しの捨てるつもりだった作業板を使ったので工房初のSDGSです。