気長にお付き合いください!

 11日にジェフ・ベックが亡くなった。

 78歳だって・・・まだ若いのに・・・。

 レコードを買ってクラプトンとピンクフロイドの次に聞いていた。

 と言っても3枚だけだけど・・・。

 なんかこんなニュースを見るとジュッワと胸が苦しくなる。

 仕方がないけど・・・。

 そんなことがあっても、どんなことがあろうと自然は何時も通りに過ぎていく。

 ・・・梅が咲いてくれた。(この写真は一昨日撮ったもの)

 そんでもって、久し振りに粘土遊び。

 家中この白い粉々をまき散らして、また怒られるのだ!

 以前「実写版鉄腕アトム」とか言って作ったがどうも気に入らなくて、やっぱアニメでしょ・・・ということで首を切って改造中。

 これからです。

 バニー少女だったかウサギ少女だったか名前は憶えていないけど、寒そうだったのでカーデガンを着せている。

 相変わらずボケたけど・・・楽しい。

 今日は一日中雨だったので音楽聞きながら粘土を触ったり、ビールを飲んだりで一日まったりまったりと流れた。

 明日は、お正月盆栽を分解してそれぞれを独立させるつもり。

 そう、気は早いけど来年のお正月まで育てればもっと立派な寄せ植えができるかも。

 まあ、そうはいかないけど・・・ね。

 今日はもう少し粘土触ってから寝ることにします。

 今年のブログは全然更新できていないけど、ボチボチ行こうと思っている今日この頃なので、気長にお付き合いください。