どうしよう!

 YMOの高橋幸宏さんが亡くなりました。

 新年早々にこんなニュースばっかり・・・彼とは面識はないけど(当り前やろ)同い年なので早すぎる気がします。

 「誤嚥性肺炎」って高齢者がなり易いんだって・・・まだ若すぎるよ。

 でも、死んだら何もできないので、俺は俺、自分の人生を楽しまないととか強がってみます。

  今日は、お正月の寄せ植えをバラしました。

 (少ない命をこんなことしてて良いのだろうかとか考えながらバラしました・・・そうすると全然楽しくない!!・・・こんな考え止める!!!)

 そんでもって、アトムですが・・・顔がデカすぎるし、バランスもおかしかったので小顔にした。

 左右に分けて、内側を削ってから再び結合し、顔面の塗装を剥がそうとしているところですが、まだ不安定な状態なので塗装を剥がすのは今度にします。

 昨日と比べると別人です。

 これは昨日・・・。

 これ見て笑えるのは俺だけかも。

 何?この変な顔の形・・・デフォルメし過ぎやで・・・手抜きはアカン!

 下は今です。

 まだ、耳が実写版のままなので・・・どうしよう。

 これで残しても良いかもなんて考えているところで時間です。

 で、今の工房です。

 明日はまた寒くなるとか・・・少しだけ頑張ってアルバってみよう!