こわっつ!

 自治会の総会が終わり、任期満了です。

 一年間本当に疲れました・・・。

 一難去ってまた一難、明日からはアルバイト先が超絶多忙で・・・頑張れるかな~?

 そんなこんなでそんなこんなで日々が過ぎて行くのは勿体ないけど、まあこれも工房活動の原動力化とおもって行きましょう。

 そんなこんなでボーっとしてたら、一昨日何かがあたって「うさ娘」が倒れて、首が折れました。

 アルバイトが落ち着く4月10日以降にチャント治してあげます。

 そんなこんなで、ちょっとグロですので気の弱い方は見ないで下さい。

 今の「うさ娘」です。

 こわっつ!!

 こっちは、アトムと・・・宇宙少女?って名前忘れた・・・。

 これは理想とした菩薩。

 チャレンジします。

 そして、春ならではのモミジの子供たち。

 明日も良い事ありますように。