寝てから考えよう! 

 気が付けば2週間更新してない!

 病気でも怪我でもない・・・アルバイトと自治会の資料製作で時間を取られた。

 事務能力が乏しいせいで書類づくりもなかなか進んでくれない・・・。

 明日は何も無いけど、明後日は自治会の打ち合わせ。

 月曜日からはバイト先が超忙しくなって、その間に自治会の総会があってと、ほとんど休みが無い。

 まあ、来月の10日過ぎには落ち着く予定だけど・・・まだ3週間もあって辛い!

 そんな今日この頃なのです。

 そんな今日この頃でも、ガチャ昆虫が増えた!ミニ盆栽の新芽が一杯出始めて可愛いい!少し大きめのヨガマットを買った!とかとか・・・。

 (画像がありません、見たい人もいないと思うけど・・・。)

 あと3週間は頑張るつもりでいます。

 明日は心置きなくノンビリ出来るかな~~~したいな~~~。

 一日で作れるものって何だろ~?

 久し振りにゆっくりと寝てから考えよう!