可愛くしたいな~!

 今朝はこんな感じです。

 やっぱボケた。

 ボーちゃん(菩薩なのでボーちゃんと呼ぶことに)の顔をまた元に戻しました。

 そして、何度もチャレンジするけど納得いかないので・・・。

 今は、ボーちゃんの顔をまたチャレンジ用に作りました。

 ウサギ娘はというと・・・。

 足の大きさを修正して、指の形を出しました。

 少し大足ですが、これは今回の狙いです。

 手も指の形を出して、腕を少し太くしました。

 顔は色々したけど・・・大きな変化はありません。

 何となく雰囲気は出てきた気がするんだけれど、もう少し個性的で可愛くしたいな~!

 以前の顔は、こんな所に・・・我慢してもらってます。

 いつも笑ってて・・・結構いい奴です。

 ということで、殆ど進まないままに一日が終わってしまいました。

 そうそう、昨日の額縁ですが赤の部分に蔦の模様を入れようと思ったのですが、そこまで行けませんでした。

 まあいいではないですか・・・こんな一日も。

 さあ、明日はアルバイトなので寝ます。