人の縁とは不思議なもの!

 そろそろというのか・・・イメージが固まって来た。

 「これを作りたい!」という気持ちが盛り上がってきたのだ。

 ・・・だからって、そんな簡単にできるものではない!

 ことは無くて、イメージができて、気持ちが上がってきたら、簡単にと言うか楽しく作ることができるし、出来上がるのが凄く楽しみになる。

 この気持ちになるだけで・・・あてはなくても一杯飲める。

 今、その一歩手前。

 もったいぶるつもりはないし、出来上がりもそんなに凄いものではないけど、こんなことを考えていることがたのしい。

 多分イメージができたら、始められる。

 イメージ通りにはならないけれど、それも楽しんでいられる。

 と、またつまらない前置きだけど・・・自慢ではないけど今まで見えてないものが何となく見え出した。

 このゴールデンな連休が始まるので、したいことてんこ盛り!

 「作りたいものリスト」

  ・「古本屋」のドールハウス

  ・バイクのある昭和の「タバコ屋」さん

  ・本棚に囲まれた「書斎」のミニチュア

 ただ、その前にしなくてはいけないのが、制作場所の確保。

 ということなので、明日から出しっぱなしの未完成なものを、まず完成させる!!

 そうして、制作スペースを確保し次のチャレンジを開始するのだ・・・!!

 ただ問題は、色々な問題(個人的な悩みと課題が解決できない問題)で今まで完成できないものが、

 「出来ないものリスト」

  ・モンローさん

  ・海面すれすれを飛ぶ自衛隊ジェット機

  ・スーメタルの仲間

  ・ミラちゃん(バイオハザード

  ・その他色々  

 この短期で完成させることなんて不可能だと思うのだが、やるのならこのチャンスだろう!(分かったようで理解できな解釈では?)

 まあ、そんなことで明日は・・・

 そうそう、明日は今日お会いした人に「石」をいただくことに成ったので、明日貰いに行ってきます・・・・まあ製作場所の確保はそれからになるのかも?

 人の縁とは不思議なものです。

 では、また明日。