全然進みませんね!~

 セリアでまたこんなのを・・・。

 クマですが・・・使えるかもと5色も買った。

 フラッシュで色が分からないので今度もう一度撮ろう。

 何か物足りなかったので、縁取ってみました。

 これで一旦様子を見ましょう。

 問題は、これです。

 菩薩に顔を作ったら、とんでもない物になってしまいました、何じゃこいつ!

 右側はと言うと、この顔をもう少し何とかしようとしたら大失敗しました。

 何だこりゃ!

 これまた何だこりゃ!!

 今回は、「リアリティ」よりも「オブジェ」としてどうかということでは、最初のおもちゃっぽいのが一番理想だったのに・・・こんなことになってしまった。

 まあ、このまま行っても良いけど可愛くないな~、こ奴は!

 ・・・明日考えよう。  

 今日はここまでにしといてと・・・ほんとにこれでは全然進みませんね~。

 予定ではピックアップトラック組み立ててるはずなのに・・・。

 理解できないと思うけど、これが楽しいのだぞ、諸君!!!

 (諸君って誰やねん!) 

 それではお休みなさい。