なんかもの足りない気がする!

 額縁をと思って作りだした。

 やっぱり赤でしょ!

 ということで塗装した。

 出来上がりました・・・なんかもの足りない気がする。

 明日、起きてから考えよっと!

 そんでもって、頭と体のバランスがあまりにも酷かったので我慢して進めていたけれど、辛抱しきれずについに切断しました。

 残酷な画像ですが、ニコニコしているので罪悪感はありません。

 それでもって、今はこんな感じですが・・・どうなるんだろうか?

 着地点が分からないままに進めてます・・・今のところ「虫」みたいです。

 虫で行くのか人にするのか、ウサギでも良いかも・・・なんて。

 ただ、あのアンバランス状態よりは手が進みます。

 頭は何処へ行ったのかって?

 まだ、首のままですが・・・明日のお楽しみですね。

 とかやってるので、菩薩さんもピックアップも手つかずです。

 明日は、どこまで進められるかな。

 楽しい日がまだ続きます。