明日も運よく良い一日になりますように!

 一日中降ってたけど、まだまだ降りやまない。

 反対に一段と風も雨も強くなってきたような中、明日は休みなのでのんびりと工房で遊んでるところ。

 ただ、MMはなかなか生気が出てこないので顔に着色・・・もっと濃い方が良いかも知れないけど、やり過ぎもどうかと思うので今日のところはここまでにして明日確認しよう。

f:id:minkkobo:20211025195708j:plain

 色鉛筆でやってるけど、透明水彩の方が良いかも?

 ・・・で、一応出来上がったと思うところで、この上から黄、赤、紺とか原色でカラフルにしてみたいと思っている今日この頃です。

(何度言ったら分かるんや!「今日この頃」の使い方がオカシイって!!)

 まあ、明日も運よく良い一日になりますように!