集中力が続かない!

 夏のような日差しの一日でした。

 季節の進んで行く速度が異常に速く感じるのは、年齢のせいでしょうか?

 みんなそうなのかな?

 そんな一日でしたが、得意の引きこもってます状態を完全維持しました。

 「古本屋さん」は、ヨーロッパ系のイメージで進めているので着色するとなると色合わせが難しいのです、まあ、これも楽しいのですが。

 今回は、下地に白のサーフェイサーを塗る予定だったけど、殆ど残ってなくて、グレーで着色しその上から薄い水色を油彩で作って塗布。

 少し若々しい色だけど、これからエージング加工をするのでこのぐらいかと・・・。

 ただ、油彩は数日乾かないのでこのまま放置しておくことに。

f:id:minkkobo:20210513204553j:plain

 フラッシュで一段と白が強く見えるので、乾いたらしっかり撮ろう。

f:id:minkkobo:20210513204558j:plain

 そして、以前にも見たような光景になってしまいました。

f:id:minkkobo:20210513204604j:plain

 集中力が続かないので、今日はここまでにしておいてあげましょう。

f:id:minkkobo:20210513204609j:plain

 まだまだ先は長そうですが、ぼっちらぼっちら行くことに。

 今のところ、内部を見せるには側板を取り外すのが一般的だとは思うけど、構造上は天井を開ける方が簡単なので・・・・側板を分割する手もあるかも?・・・もう少し悩んでみます。

 ここ数日は、チョットめんどくさいけどミニ本作りですね!!