暑い一日でした!

 

 夏のような暑い一日でした。

 久しぶりに工房の窓を開けて作業・・・気持ち良い季節になりました。

 コロナさえなければ最高なんだけど、これが現実とは思えないけど仕方ない。

 昨日の壁の出来栄えは?

 なかなか良いんじゃないだろうか?着色次第では。

f:id:minkkobo:20200430204836j:plain

 と、着色して仮組してみた。

 早く塗料が乾くので、仕事が早いのだ!

f:id:minkkobo:20200430204842j:plain

f:id:minkkobo:20200430204848j:plain

f:id:minkkobo:20200430204855j:plain

 

f:id:minkkobo:20200430204911j:plain

f:id:minkkobo:20200430204923j:plain

 少し狭い気もするけど、これ以上はミンク工房では大きくて作れない。

 そして、手前の壁を当てて雰囲気を確認・・・。

f:id:minkkobo:20200430204932j:plain

 こんな所にバイクは入れにくいし、面白みも無いんじゃないか?

f:id:minkkobo:20200430204938j:plain

 ということで、左側から見ると・・・ 

f:id:minkkobo:20200430204945j:plain

 このほうが良い感じかも。

f:id:minkkobo:20200430204952j:plain

 なので、入り口を反対側にしてみた。

 作り直したのは右側のもの。

f:id:minkkobo:20200430205316j:plain

 ・・・今日はここまでで晩御飯タイムからのお風呂タイム。

 明日は仕事があるので作業もここまでにしとこう。

 そうそう、次の画像はせっかく作ったんだけど使うところのない小さなドア。

 建物に合わせて小さく作ったけど、このバイクガレージで使うところが無い。

 もう少し大きな建物だと小さすぎるし・・・使えないな~。

f:id:minkkobo:20200430205322j:plain

 どこかで使い道を考えよう。

 ドアノブは、メッキ仕様にして光らせると良いかも?

 ということで、今日はここまで。