人生短いっていうのに!

 トイレットペーパーが無い!

 今、トイレに入っているわけではないのでご安心を。

 町からトイレットペーパーが消えた・・・デマが流布したのが原因だと言うが・・・凄いことだ!そして「ほんまえらいこっちゃ!」なのだ。

 うちは1階と2階にトイレがあるのだけど、どちらも使いかけの1ロールづつしか残っていない状態だったのだ!

 近所のスーパー、ホームセンター、ドラッグストアに行ったが空っぽ。

 そんな時に、駅前の西友に入荷したとの情報を得て・・・何とかゲットできた。

 これで自分のケツは自分で拭ける。

 こんなことが実際に起こっているのに・・・相も変わらず・・・というか、昨日からメチャ安いドールハウスキットを取り出して遊んでいる俺がいる。

 人気(ひとけ)が無かったので、大きさの合うフィギアを置いてみた。

f:id:minkkobo:20200301222351j:plain

 微妙な大きさではある。

 このキットは、ほったらかしだったけれど粘土も少し面白くなくなりはじめ、プラモを始めても今一つ・・・なのでこれを出してきたら、気分一新やる気が出た!

 もともと、しっかりと作ろうと外壁を頑張っていたら疲れたので、放置した。

f:id:minkkobo:20200302212119j:plain

f:id:minkkobo:20200302212129j:plain

 内装を始めたが、電飾が上手く行かないので、放置した。

f:id:minkkobo:20200302212003j:plain

f:id:minkkobo:20200302211939j:plain

 そして今回が3回目か4回目か、5回目のチャレンジ。

 椅子と小物を作った。(出来が今一なので、勝手に写真がボケた。)

f:id:minkkobo:20200302214945j:plain

 明日は、仕事なので出来ない。

 そして、パヒュームもどきは少し不気味な感じ・・・目が・・・。

f:id:minkkobo:20200302212259j:plain

 首も切れてるけど、ここで放置かも?

 次の「バイクの車庫&整備場&趣味のスペース」製作の段取りをしなければ。

 とか言ってなかなか始らないんだよな・・・人生短いっていうのに。

 最後に、今日の「椿」。

f:id:minkkobo:20200302212426j:plain

 ここまでだぞ!