明日は、しっかり生きよう!

 信じられないが、コロナがどえらい事になっている。

 映画の展開そのものだ。

 小心者の俺は「ハッピーエンド派」だけど、既に亡くなっている方もおられるのでそうとも言えない状況ではある。

 そんな中、俺のできることも無いのでいつも通りの生活。

 ありがたい状況だと思う。

 ミンク工房は今のところ稼働はしているが、成果は全く無い!

 何故なら、これをご覧ください。

 (ってここのところどうもこんな自虐が多いのは、これも一種の病気かも?)

 このズラは余計酷くなってしまった。

f:id:minkkobo:20200229210851j:plain

 明日やり直す気力があれば・・・。

 止めようとして止められないが、作り変えるたびにおかしく成って行く「パヒュームもどき」。

f:id:minkkobo:20200229211736j:plain

 どうすればいいのか分からない。

 それに、何度でも折れる足首、手首、指。

f:id:minkkobo:20200229211216j:plain

f:id:minkkobo:20200229211240j:plain

 と、自虐ばかりだけど自然はありがたい。

 また、咲いてくれた「椿」。

f:id:minkkobo:20200229211706j:plain

 一昨日の画像だけど、車庫の裏に咲いた水仙

f:id:minkkobo:20200227095447j:plain

 そしてその横に毎年できる「蕗の薹」。

f:id:minkkobo:20200227095147j:plain

f:id:minkkobo:20200227095114j:plain

 今年は五つできた。

 悪いこと(俺が絡んでいると)があれば、良いこと(俺ではなく自然のパワー)もある。

 コロナが「悪」とすると「善」は何だろうか?

 と訳の分からないことを考えている今日この頃。

 明日は、しっかり生きよう!!