梅田は遠く!

 息子に美味しい本格的なピザを奢ってもらった。

 イタリアには行ったことがないので何が本格なのか分からないが実に美味かった。

 「LA PIZZA NAPOLETANA REGALO(ラピッツァナポリターナレガロ)」と云う小さなお店で店主一人で切り盛りしていてシンプルだけど実に美味いしリーズナブル!

 お店は小さいけど立派な窯があって、480度の高温で1分半ほど焼くと出来上がると店主に聞いたが・・・店主の手際良さも含めて人気店だと素直に納得できる。

 *注:食べに行きたいのなら詳しいことはネットで調べて欲しい。

 ただ、最近運動不足と出不精(デブ症ではない!)で梅田の人ごみだけで酔っ払いそうになるし、我が工房(家)からは遠~~~い。

 こんなところまで毎日通っているなんて・・・俺ではなく息子だが。

 また、今夜も足がつりそうな予感。

 文科系なので運動は苦手だけど明日からはしっかり?運動しよう!

 と思うが、ミンク工房の活動もしたいというか遊びたい。

 ブログ2カ月目に突入した割には、工房の徒然ではなかったが、眠いので今日はここまでだぞ。