これも試練かも知れん!

 自分でもこんなにも粘り強い(しつこい?)性格とは思ってもいなかった。

 「3人娘は」一旦休止を宣言したのに・・・止められない。

 中途半端な俺でも、あまりにも妥協できるレベルとは言えないからかな?

 自分でも分からないけど・・・ただ、やればやるほどに離れていく。

 だからこそ休止しようと思ったのに。

 振り返ると、朝は「やろうかな?」だったのに。

f:id:minkkobo:20190518203823j:plain

 始めると・・・小補修では良くはならない・・・と思いはじめ・・・最終的には元に戻さざるを得なくなる。

 ・・・で、また作りだしても代り映えしない。 

 どうするよ?

 こうなったらトコトンやってみるのも楽しいぞ!

 ということで「後半に続く!」(「ちびまる子」調で)

 ただ、ちびまる子ではないので後半はないのだ・・・残念!!

 なので明日をお楽しみに?・・・今日はここまで。

  注:2カ月目に入ってより中身のない内容が続きますが、そのうちきっと面白くな

    るはずないけど、これも試練と思ってくれればきっと良いことあるよ!