ミンク工房 異常なし!

 ブログを始めて一カ月。

 あっという間に過ぎたけど、見てくれている方もいるので感謝!!

 目的は、「ボケ防止」と「同じ趣味を持つ人との情報交換」と思って始めたものだけど、見てくれる方が一人でもいるというのはとても励みになります。

 ただ、あんまり(ほとんど?)面白くなくて、これから先も面白くならないけど「ボケ防止」へのご協力よろしくお願いします。 

 今日は、Dr所(昨年5月の執刀医)に先日の検査結果を聞きに行ってきた。

 俺より年下(現役なんだから当たり前)の小っちゃくてクチャクチャってしてて可愛い先生で、看護婦さんに聞いたところ(所)院内でも結構人気があるみたい。

 「CTも内視鏡も異常なし!」って5分で終了したが、ありがたい!また生き延びた。

 そこでこれからのブログについて(まだ一カ月しか経っていないのに)考えてみた。

 工房の活動報告はどうも偏りすぎの感が否めない気がする。

 「絵画工房」「木工工房」「自然・四季を感じる工房」なんて記事になっていない。

 なので、各工房平均的に記事にしたらと考えてみた・・・考えるには考えたのだが、そんなの面倒くさいので今まで通り好き勝手に行く(なんやそれっ!)ことにした。

 再度お付き合いよろしくお願いします。

 病院から帰って気になったので「3人娘」はここまで進めた。 

f:id:minkkobo:20190516184345j:plain

 やっぱり微妙で「腑に落ちない」けど、一旦ここでお休みにする。

 それと、「そばかすっ子」の髪を色付けした。

f:id:minkkobo:20190516185113j:plain

 人形のつくりかけはまだあるけど

f:id:minkkobo:20190516185607j:plain

 粘土は手と部屋と廊下と服も汚れるのでいったん休憩したほうが良いと思う。

 次は、「塗装イップス」を治すために、タミヤ「1/35フランス軽戦車AMX-13」をこんなボロボロにするのも面白いかも!

f:id:minkkobo:20190516190105j:plain

 絵画工房も、途中放棄したものがいくつかあるのでそっちに行くのもありか?

f:id:minkkobo:20190516195916j:plain

f:id:minkkobo:20190516200045j:plain

f:id:minkkobo:20190516195931j:plain

f:id:minkkobo:20190516200010j:plain

f:id:minkkobo:20190516200108j:plain

f:id:minkkobo:20190516200206j:plain

 女性が多いのは何故?

 ・・・プラモデルも結構積んであるし。

 考えたら(考えなくても)すること(したいこと)が一杯ある!

 これもブログのお陰で誰かが見てくれているという緊張感なのかも?

 それに、ウオーキングもしないと。(今朝0時過ぎに足がつってマジ死ぬかと思ったので、今日は二度も生き延びたことになる。)

 まあ、明日起きて「晴れて」いたらどうするか考えよう!

 ずっと、こんないい加減な毎日が続きますようにとお願いして、今日はここまで。