悪戦苦闘して!それから?

 一昨日から悪戦苦闘しても未だ何も見えず!

 ということで、技量(目と手と努力と根気)の無さを痛感しております。

 昨日は、色々やった挙句に結局こんなことになってしまいました。

 昨日の一日は一体何だったんだ?(晴れて暑い土曜日だった!ぞ)

f:id:minkkobo:20190512212107j:plain

 目の位置が(それだけではないが特に)おかしいことに気がついて、一旦のっぺらぼうになってもらって、今日につないだつもり・・・

 でも、気合を入れて・・・今朝の結果は「何だこりゃ?」だった。

f:id:minkkobo:20190512212135j:plain

 なので、思い切って鼻以外をもう一度改装したけれど・・・

f:id:minkkobo:20190512212152j:plain

 ん~・・・写真までボケてしまった。

 これではと、もう少し踏ん張ったけど・・・

f:id:minkkobo:20190512212213j:plain

 やっぱ、「何だかな~?」にしかならない、迷路に迷い込んだ感じがする。

 「あ~ちゃん」難しすぎっ!

 ここまで来たら、今日はもう寝て明日に繋ごう!繋がらないような気もするが、その時は再度改装するしかないが、そんなに俺の根気が待つわけがないと思う。

 今日は、一日中粘土と格闘(もてあそばれていた?)していたので、直しては乾かし、乾かしては直しなので乾かす時間に「そばかすっ子」の髪の毛を少し触って、同時進行の二つも少し触った。(これは今はまだお見せできるものではない。ということは相当ひどいということです。)

 ただ、今日の太陽はカンカンですぐに粘土が乾いたのがありがたかった。

 「そばかすっ子」は、こんな感じ。

f:id:minkkobo:20190512212236j:plain

f:id:minkkobo:20190512212254j:plain

 これから、透明感のある衣装(Yシャツぐらいの感じかな?)を着せたいと思っているし、土台(以前一度だけ写真を載せたもの)をもう少し素敵にしたいので、まだ先は長い。

 そんなことで、今日も一日ご苦労様でした。

 明日は、実りのあることを期待して、今日はここまで。ふぅ~。