得意技が炸裂した!

 公園をウオーキングしていたら、自転車ですれ違った方に声をかけられた。

 お会いした覚えはあるものの思い出せない。

 お聞きすると、昔、同じスポーツをしていた大先輩で、直接の関係はないものの覚えていて下さったようで、今は協会のお世話をされているとのこと。

 時々、散歩しているのを見かけるので一度声をかけてみようと思っていたとのこと。

 家も近くで毎日前を通るお家とか、色々お話を聞いて共通の知り合いも多くてまたびっくり。

 ここに住んで20年も経つのに・・・世の中狭いものです。

 ところで粘土造形工房の進捗は、

f:id:minkkobo:20190515181338j:plain

 やっぱり、得意の「腑に落ちないレベル」が炸裂した。

 なので、このまま続けても今の実力ではこれ以上の結果は出ないと思われるため、一旦この状態でお休みいただくことに決めた。

 中途半端で気持ちはよくないけど止むを得ないと思っているところ。

 3人娘は顔が見えないように後ろ向きで保管しておこう!

 明日は、先日の検査の結果を聞きにいかなければならないので少し不安。

 なんかどっと疲れたぞ!!ということで今日はここまで。