12,821!

 暑い日はとっても疲れる。

 今日は仕事で、一杯歩いた・・・マジ死ぬかと思った。

 だから、今日を乗り越えたので、これからも頑張れるだろう!

 今日の歩数は、12,821歩!30.5度の日中に。

 はっきり言って、はっきり言わなくても「アホ」やね。

 多分、明日は歩けないかも?

 しかし、何だか楽しかった。

 決してマゾではないが、運動したいのにできないと言うのか、何時もはしない。

 でも、それが仕事だと思うとやらなければと思ってしまう。

 そういう「サラリーマン気質」とか「スポーツマン気性」は、幾つになっても無くならないんだろうな、さっさと無くなってくれたらいいのに!

 と言うようなことで、今日は最大限に疲れた!!

 こんなバテバテの時に、不思議と頭は冴えてる気がするのは幻覚?

 なので、普段は根性と勇気と思い切りが無くてできないと言うか、やりたいことが今ならできるかも・・・ボーガンとか言うような危ないものではないけど。

 まあ、あと2時間ほどは工房で遊んでみよう。

 「バイクガレージ」は、アマゾン待ちなので工房から移動したのでスペースはある。

 結果は、明日ということに・・・結果は何時も通りの気もするけど・・・。

 寂しいと思ったら画像が無い。

 なので、オーディオが来た時のために(レコードをかける前提で/ミニチュアなんで鳴らないけど)集めた、俺の好きなレコードジャケット(ガレージ2階左上の棚に置きたいと思ってる)でも。

 相当古いけどね。

 13枚(数字で好きなのが13と4なので多いほうを)だけ。

 全部見なくても良いけど、全部好きな音とジャケット。

 もちろん「バッドカンパニー」はこの前載せたのでそれ以外。

 ピンクフロイドは、衝撃だった。

f:id:minkkobo:20200605204938j:plain

 キラークイーンを聞いたとき鳥肌が立った。

f:id:minkkobo:20200605204945j:plain

 今でも、休みの朝はこのアルバムで始まる。

f:id:minkkobo:20200605204957j:plain

 車の中でかかってるやつ。

f:id:minkkobo:20200605205003j:plain

 時々、無性に聞きたくなる爽やかなインスト。

f:id:minkkobo:20200605205019j:plain

 夏の休みの昼間に聞くのはこれでしょ。

f:id:minkkobo:20200605205034j:plain

 気分アゲアゲにしてくれるのはこれ。

f:id:minkkobo:20200605205102j:plain

 良いアルバムです。

 テープもあります。

 ギターも練習したけどものにならなかったのです。

f:id:minkkobo:20200605205114j:plain

 もうおばあさんかも。

 元気の塊、スージー姉さん。

f:id:minkkobo:20200605205129j:plain

 こいつはただものではない。

f:id:minkkobo:20200605205149j:plain

 未だに良さは分からないけど聞き入ってしまう。

f:id:minkkobo:20200605205201j:plain

 俺が若かった時の思い出。

 今聞くとうるさいかも知れないが、素晴らしいアルバム。

f:id:minkkobo:20200605205221j:plain

 少し変わってるけど好き。

f:id:minkkobo:20200605205423j:plain

 ということで。