仕上げたいけど!

 届きました。

 これが「コンポーネント・ステレオ」だけど、よくできてる!  

f:id:minkkobo:20200609205752j:plain

f:id:minkkobo:20200609205757j:plain

 ということで、さっそくセット。

 レコードプレイヤーとチューナーだけ。

 カセットデッキとCDデッキは置く場所が見つからず使えなかった。

 レコード・ジャケットは作って並べました。

 当然、壁にはスピーカーを・・・。 

f:id:minkkobo:20200609205822j:plain

 これも置く場所が無かったので、苦肉の選択で壁に設置。

f:id:minkkobo:20200609205829j:plain

f:id:minkkobo:20200609205838j:plain

f:id:minkkobo:20200609205844j:plain

 でも、なかなか良い感じなのでは?

 と勢いに乗ってもいないけど・・・小物製作・・・箱だけど。

 リッツと洗剤とキャットフード。

 右下の「サラダ」と言うのがなんだか分からないが出来てしまった。

f:id:minkkobo:20200609205850j:plain

 話しは変わって、「葉っぱ工房」では去年の種を15~6植えたけど、4つだけ芽を出してくれた「朝顔」。

f:id:minkkobo:20200609205806j:plain

 そして「アジサイ」「なでしこ」とか、みんな元気!!

f:id:minkkobo:20200609205816j:plain

 朝顔はもう少し芽が出て欲しいけど・・・明日、明後日は仕事。

 その後は4連休なので・・・ガレージをもう少し仕上げたいけど・・・。

 ちょっと違う事もやってみたい・・・今日この頃。