4連休が嬉しいわけではない!

 明日から4連休。

 別に4連休が嬉しいわけではないけれど、色々できるので愉しい。

 (やっぱり、俗にと言うのか、普段通りに言うと「嬉しい」かも?)

 ・・・自分でも思うが回りくどいし面倒くさい性格の様な気がする。

 思い違いかもしれないが・・・?

 昨日は8時半に寝てしまったもんで、適当に小物をひっつけただけだった。

 洗剤は、手洗いの下に置いてみた。 

f:id:minkkobo:20200611200715j:plain

 雑誌の束とキャットフードはここ。

f:id:minkkobo:20200611200720j:plain

 4連休前なので今夜もう少しは進めたかったけど、ビール飲んでバーボン飲んだら頭がグダグダしてきたので、今日は何もしないでおこうと思う。

 でも、さすが梅雨!アジサイが生き生きしてるのは見ていて何んか面白い!

 そんなこんなで今日はここまでだ~~~