吾輩はキリギリスである!

 やりたいことはあるんだけど・・・暑いので気力が無い!

 と言うよりも、集中力が全くない。

 だから、何もしていない。

 あれする、これしよう、とか言いながら何もしていないし、ブログも更新していない。

 まあ、更新しなくてもどうということは無いが、日記としての役割が無くなってしまっている。

 それも仕方がないのはこの暑さのせいで、文化活動ができないので時間があったら日光浴をしている。

 夏は日光浴が昔からのしきたりとなっているのである?

 てなことは置いといて、久し振りに昨日はこんなものを出してみた。

 少しグロイけど。

f:id:minkkobo:20200901184156j:plain

 で、何十回目なのかは覚えていないが、何とかしようこんなことになっている。

f:id:minkkobo:20200901184200j:plain

 まあ今回もダメだろうけど、明日は休みなのでチャレンジ!!

 ただ、夏の誘惑に負けて、「日光浴」+「ベランダでビール」終わってしまうかも?

 まあ、その時その時が楽しくて幸せなら最高だと思うのである。

 なんだか、イソップのキリギリスみたい・・・と感じる今日この頃である。

 そう「吾輩は(太った麦酒腹の)キリギリスである。」

 

 てなことで、9月が始まりました。