こんな毎日が楽しいのである!

 久しぶりの更新(まともな?)になるんだけど、ほんまに忙しかった!

 休みが取れたけど、工房活動の気力が出なかった・・・で、少しづつ回復してきて明日はお休み。

 で!で!!で!!!で!!!!明後日に行ったら・・・五連休!!!!!!

 ということなので、メチャ嬉しい!!

 工房活動はほとんど停滞しているけど、地味に(コツコツ)毎日5分だけと思って描いていたので、「ライオン」は今、こんなところ。

f:id:minkkobo:20200715204847j:plain

f:id:minkkobo:20200715204851j:plain

 まあ、上手くは描けないけど・・・俺の実力からはこの程度。

 ・・・だけど最後まで頑張って仕上げたい。

 できれば、これに少し色を(透明水彩で)乗せたいと思っているところ。

 この前書いた中途半端な作品群も徐々に仕上げる(俺なりの終活なので)つもりではいるけれど・・・いつも通りどうなる事やら。

 と言うのも、なんか分からんけど、また、違う事がしたいという虫がウズウズしてきたので・・・。

 まあ、こんな自分中心の平凡で穏やかな毎日が楽しいのである。

 しかし、そんなことを言っていられない被災地やコロナ拡大もあって、今、俺のいる環境をただ感謝(自分勝手だけど)するしかない!